instagram
LINE

友だち追加

ニュース


サビキ釣りへGO♪

掲載日時:2021-10-01(金)




みなさま こんにちは!
フィッシングショップ オガワ  スタッフの山田ですe-E5BE


先日、樺島へサビキ釣りに行ってきました~!




9/26(日)  9:00~11:00 樺島港にてe-EB7C

 








エサは国産あみ 1/8と、チューブタイプのアミ姫です。
釣果はというと…





 じゃ~ん!! 

 








アジ、外道(クサビ・キュウセンベラ)の
合わせて10匹程度でしたe-E49A


残念ながらいまひとつでしたが、
天候もよく楽しく釣りができましたよ(*^_^*)






アジは15cmオーバーもあり、お刺身にできましたe-EB2D









小さいアジは唐揚げに!

外道のクサビですが、
たたきにすると美味しくいただけますe-EAAB


海の恵みに感謝ですね~e-EAC5e-E478






当店では、サビキ釣りにピッタリな
エサ・集魚材をご用意しております!




こちらヒロキューより新発売の集魚材ですe-E476
煙幕効果で食いつき抜群!
もっちり、ふわっと” がキーワードです











他にもお手軽なチューブタイプや、
フルーツの香りがするものもe-E5BE
女性やファミリーにご好評いただいておりますm(__)m







においが気になる方にオススメですe-E482





ぜひご来店の際には、覗いてみてくださいねe-E513
また気になる点などがございましたら、
いつでもスタッフまでお気軽にお声かけくださいませe-E471


みなさまのご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております



 


次の記事へ >>
九州真ぐれ会 柿添 賢氏
<< 前の記事へ
シーズン真っ只中!かます釣り♪