instagram
LINE

友だち追加

ニュース


スタッフによる釣果報告♪

掲載日時:2022-03-24(木)




みなさま こんにちは
フィッシングショップ オガワ スタッフの山田ですe-EAC5



暖かい日が増えてきましたね~!
皆さま いかがお過ごしでしょうか?e-EAAB

釣りにも、春の訪れが見られるようになりましたよe-E4CA





さて、今年に入ってからの
長崎県長崎市 野母崎・三ツ瀬(磯)での
釣果をどどん!!と
まとめて報告させていただきますe-E4F9






【 2月中旬 】







e-E49Aイサキ e-E49Aヘダイ



この日は、大型ヒラスがウヨウヨ…
大きすぎて取れず、
スタッフがバラシてしまい涙の一日でしたe-E473







綺麗ですねe-E5BEe-E5BE





【 2月下旬 】








e-E49Aヒラス e-E49Aイサキ



こちらの方は、お客様の楠田 様です。






なんと!!!!
大型ヒラス《 100cm/9.6kg 》ですe-E482


三ツ瀬の磯からでは、新記録かもしれないですね!!


スタッフ一同に激震が走った釣果でしたe-E47A




楠田 様、お写真ありがとうございましたe-E471




【 3月上旬 】







e-E49Aチヌ e-E49Aイサキ
e-E49Aヘダイ e-E49Aアオブダイ




この日はうねりと風により磯場が無くなり、
午前中は釣りができずでしたe-E5B1






お昼から夕方までの釣果です。


このあたりから、
釣りにも春の訪れを感じるようになりましたe-E505




【 3月中旬 】







e-E49Aヒラス


お写真は、お客様の池田 様です。


美味しそうなヒラスですね~e-EACDe-E478
5kgあるヒラスで立派ですe-E482




最近は潮加減により、
大型の青物が回遊しておりますe-E481






池田 様、お写真ありがとうございましたe-E471







どどんと一気に報告させていただきましたが
楽しんでいただけましたでしょうか?e-EAAB


これからも随時更新してまいりますので、
またチェックしていただけると嬉しいです^^




楽しい釣り時間をお過ごしくださいe-EACDe-E513



 


次の記事へ >>
伊王島で釣れたのは・・・?
<< 前の記事へ
清掃活動報告☆