instagram
LINE

友だち追加

ニュース


清掃活動報告☆

掲載日時:2022-04-12(火)




みなさま こんにちはe-E5BE
フィッシングショップ オガワ スタッフの山田です^^



先日、清掃活動へ行ってまいりましたe-EB83








当店では月に一回、長崎市南部の釣り場を中心に
清掃活動を行っています


今回は脇岬ということで、
フェリー着き場と製氷会社周辺のゴミ拾いをe-EAC5




やはり、釣具のゴミがちょこちょこありますねe-E5B1
草むらでリールを見つけたときには
驚いて、ぎょっとしてしまいましたΣ(・□・;)




タバコの吸い殻も目立ちました。






このような感じで、
所どころに捨てられてありました。


小さなゴミではありますが、
積もっていくと大変なことになりますよねe-E4E6


ポイ捨てされる方が少しでも減っていきますようにe-EAAB





清掃内容をご紹介させていただきましたが、
ゴミは以前よりも少なくなってきています!

皆さまのご協力に感謝申し上げますe-E513



また清掃活動中には
ご苦労様と多数お声かけをいただき、
とても有難かったですe-EB69

ありがとうございました(*^_^*)





釣具だけではなく
家庭ごみもたくさん落ちていますので、
みんなで協力し合いながら
綺麗な海を守っていきたいですねe-EB7C



フィッシングショップ オガワはこれからも、
清掃活動に努めてまいりますe-E4F3e-EAAB





暑い日が続きますが、
皆さまお体ご自愛くださいねe-E471e-E478


 


次の記事へ >>
スタッフによる釣果報告♪
<< 前の記事へ
はつみ丸さんにて初イカメタル!